トップページ

ゼンジロウWIKIにようこそ!

ゲーム配信者、成れの果て


・持ってるゲーム機…FC、SFC、N64、WiiU(Wii、GC)、GB、GBC、GBA、 3DS(偽トロ仕様)、PS、PS2、PS3、PSP、Xbox360、SS、DC



 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

更新情報


配信情報

ゼンジロウ配信2017
まだ見ぬ面白いゲームを求めて俺は旅に出る!そう、配信の原点を取り戻す!

一つ、配信したゲームは最後までやり通す。

二つ、同時進行していいゲームは2つまでとする。

三つ、怖い視聴者は相変わらず根絶やしにする。


ゼンジロウ配信2016
ゼンジロウ、12月29日まで配信を休む。
ゼンジロウ、オペレーターズサイドをクリアする。
よーし、お前ら!オペレーターサイズクリアするまでやるぞおおおお!
徹底的に言論弾圧だ。


12月11日19時、ゼンジロウ『クーロンズゲート』に挑む


ゼンジロウ、FF15を売る。
ゼンジロウ、FF15を買う。
俺が怖い視聴者を倒したい理由は一つだけだ。奴らを倒すことで俺の正義が完成する。つまり絶対正義がな。


ゼンジロウ、龍が如く5をクリアする(本当です)。

ヽ(○´w`○)ノ

この視聴者様が配信のルールをきめるぜえええええええ!!!!
ひゃっはーーーーーーーー!俺がルールだあああああ!
黙れ!貴様に何がわかる!俺に逆らうな!俺は常に正しい!俺が間違うことはない!


スクウェア月間

ゼンジロウ、アイドルデスゲームTVを売る。

ペルソナ5に区切りを付けて、配信を再開。シャドウオブモルドールを一応クリア。
ペルソナ5ニコニコでBAN祭りだったらしい。これじゃあ、壁ではできないっすね。しばらく配信はお休みして集中します。


配信告知用のツイッターを始めたゼンジロウ


かべでやっていない時は他の配信サイトでやっているかも、下の関連リンクには、ひまストとククルへのリンクが貼ってあります。




配信やwiki用のアップローダー 自由に使って下さい



新しい記事を投稿するページ



ゼンジロウへのコメントや連絡



ゼンジロウがwiki内容や視聴者に意見するページ



関連リンク集

・第一っからゼンジロウ

・配信告知の代名詞ゼンジロウ









関係なさそうなリンク集









20130409_536224.jpg

FC2WIKIガイド

まずは触ってみましょう



WIKIの編集方法

編集方法は、下記ヘルプを参照してください。



WIKI運営者向けヘルプ

管理画面で基本情報や、デザインの設定ができます。下記ヘルプを参照してください。



フリーエリアにパーツを入れてみよう

フリーエリアの設定方法はこちらから


管理画面からフリーエリアにFC2の無料カウンターや投票などを追加することができます。



  • 最終更新:2017-07-20 18:06:35

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード